• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2017’06.22・Thu

ベイダー元気です。

暑くなってきたせいか、走り回っていることが多い最近のベイダーです。

冬の間はほとんど動かなかったのでもう年かなぁ~なんて言ってたのですが(笑)
室内で空調管理されていても季節は感じるんですかねェ~。



元気に走り回っているので、ケージから部屋に出してあげることが多くなりました。
だいたい、一直線にPCとかテレビとかスマホとか、動いている画面に向かっていきます。
そして画面を食べようと舌を伸ばします…!画面はべたべたになります・・・^^;

先日のご飯はコオロギやバナナじゃなくてフード。
不満げに飼い主を見上げるベイダーです。

オニプレたちは不満なものは食べないのですが、ベイダーは不満でも最終的には食べてくれるいい子ですw

続きは仕事のことやら惚気やら~。

-----------------

最近、仕事でそんなに嫌な事があったわけじゃないのに、なんとなく常にイライラしていてストレスを感じていた。

で、ついに昔苦しんでいたパニック障害みたいな症状がでてきましたよ…あーあ…涙

で、前は診療内科に通ったりするのは嫌だったので仕事をやめてしまったんだけど、
今度はどうしようかなぁとここ数日うじうじずっと考えていたんですよね。
人間関係とか色々面倒なことはたくさんあるけど、
やっぱり仕事でお芝居ができるというのはすごくうれしい事なので…。
今の仕事を続けるのが困難になる症状がでてしまったけど、
嫌な事もたくさんあるけど続けられるなら続けたいなぁと。

で、思い切って旦那さんに相談したら、とりあえずぎゅーっとしてくれて、多少お金がかかってしまうけど仕事を続けられる方法を提案してくれた…;;
一緒に住み始めて12年くらい経ちますが、ほんといい旦那さんに出会えてよかったなぁとしみじみ実感しました…><
優しい上に精神的な事からくる体調不良をきちんと理解してくれる…趣味もあうしね…!
色々不幸な事な目にもあいましたが、この旦那さんと出会えただけで私の人生は大変幸せなんだな~と。

で、いいタイミングで、お芝居を観たお客様からお手紙なんかも頂けて…。
少数ですけど、私の役を気に入ってくれた人や憧れると書いてくれている人がいた…;;
ほんとに嬉しい…。

だからもうちょっと頑張ってみよう。

そんな近況。
スポンサーサイト

Categorieフトアゴヒゲトカゲ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
