• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2016’10.21・Fri

シレラギ。

チャンネルNECOで新感線の『シレンとラギ』が放送されてたので観ましたが…

ちょっと後味の悪いお話でしたね…;;

役者さんは客演の方も含めてとても魅力できでしたがとにかくお話が重いっていうか…不完全燃焼みたいな妙な気分になりました…。

ネットで情報を調べたところ
『禁断の愛』がテーマみたいなのですが、

『世間的に禁断の間柄だろうがなんだろうが
お互いが好きならなんだっていいじゃん!』

という考えの私なので、登場人物たちの葛藤にもイマイチ同情できませんでした。

特に主人公2人。
いいじゃん親子だって!!!笑
好きなら好きでいいじゃんもう!!!!

じゅんさんの演じていた男性に恋しちゃった
おじさんくらいもう突撃しちゃったらいいじゃないか笑

そんなわけで今回じゅんさんがとにかく素敵でしたね。カッコイイのに心は乙女ですごくかわいい…♪まっすぐで好感なキャラクターでした^^*

じゅんさんと古田さんが手つないだり、じゃれたり(?)してるとこ、ほんと可愛かったなぁ~~♪

川原さんは出番が少なくて残念…。
古田さんの腹心?みたいな役でしか発見できませんでしたが…;
でもやっぱりかっこいいね…!!!!
川原さんの殺陣、声、表情…ほんと好き。
ちょっとでも見れたら幸せだ~~!!!

高橋克己さんがかっこよすぎてびっくりでした。
何あのオーラ!!!!!!!!
トリビアの人のイメージから一転しました。
めっちゃ怖くて素敵すぎる…。
でも死に際はわけわかんなかったなぁ…。

最後は観客に想像にお任せするような終わり方でしたが、私は2人は死んじゃったんじゃないかな~と思った派ですね。
なんか2人が思い詰めすぎてて、明るい未来を脳内で描けない感じ^^;

来月チャンネルNECOさんで放送してくれる新感線は『SHIROH』!!
私が初めて観に行った新感線が『レッツゴー忍法帖』で、ハマってその後観に行ったのが『SHIROH』。

当時、忍法帖との温度差にすごく衝撃を受けて帰ってきた覚えがあります。笑

放送楽しみだなぁ~~~!!!!


------

ゆうべものすごく変な夢を見ました。
1,2歳の頃だけ一緒に過ごした友達…
もう存在すら忘れていたような人が出てきたり、
今はまっているUNDERTALEというゲームみたいに
不思議な世界で大暴れしたり…

よくわからない夢を見ました。
自分の深層心理…というか脳内はどうなってるんだ一体!

あまりに不思議な夢だったので書き残そうと思ったけど、書いてたら恥ずかしくなったので削除削除w笑

高校時代、夢日記とかつけてたけど…あれはどこに行ったんだろう…。この世から消えていることを願う。発見したらすっごい痛くて恥ずかしくて見れたもんじゃないだろうな笑
スポンサーサイト

Categorieお芝居  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
