• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2016’09.14・Wed

1日一口

アカハライモリのチョコが相変わらず食が細くて困っています;
ご飯は通常週1なのですが、餌を一口食べたら、それ以上は食べないんです…。

なので毎日たった一口だけのために、赤虫解凍したりマグロあげたりしています。
イモリのエンゲル係数が激増しました。笑

チョコにだけ餌をあげているのですが他の2匹はいつも羨ましそうにみてきます。
チョコと同じ水槽で飼っているもりおさんは、たまにおこぼれをもらったりしているので
最近アザラシみたいにパンパンに太ってきました;

旦那曰く「太りすぎて首がなくなった」

やばいなこれは…。



この写真は唯一、飼育が順調なみかんちゃんです。

ふとりすぎたもりおさんと
やせてしまったチョコは暴れててうまく撮れませんでした;

まぁ、元気そうなので良いのですが…。

追記はただの近況w

---------------

■仕事→今ヒマです。笑
 半月ぐらいすごくのんびり働けてましたが、明日から鬼忙しくなります;
 切り替えが非常に厳しいw

■毎日ヨガに通い始めたせいか、最近は全く筋肉痛にならなくなりました!
 きっと喜ばしいことなんだけど、なんか物足りなくなりました;
 もっと激しいプログラムが増えないかなぁ~♪

■仕事→ジム→帰宅すると途端にダメ人間になっています。
 閣下の「悪魔的歌唱論」を読みながら、
 片手でドラクエ10のレベル上げをする→寝落ち…。
 …息抜きも大事…よね…苦笑
 閣下の本何度か読み直しましたが、面白いですね。
 思ったより「ボイトレ」の要素は少ないですが、信者だったら閣下のお話がすごく糧になる気がしますよ!!

以上、近況!

Categorieアカハライモリ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
