• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2016’09.02・Fri

イモリ痩せました…。

イモリのチョコの食欲が落ちてすごく痩せてしまいました…。

いつも一口か二口食べたら、もう食べなくなってしまうのでエサの頻度を上げました。

お陰で残りの二匹は肥満気味です…。

ピンセットでチョコ一匹だけにあげるようにしているのですが、暴れて「俺にも食わせろー!」というアピールが半端ないのでついあげてしまう…笑
気を付けよう^^;

チョコ本人の様子はいつもと変わらないんですけどね…。
地上でぼけーッとしたり水中のシェルターでぼけーっとしたり、たまに飼い主が見えるとすぐ寄ってきて餌ほしそうな顔をする。

うーーーん…;食欲はありそうなのにどうして一口ずつしか食べないのか…。

他の二匹と違ってとても痩せていて心配な今日この頃です;赤虫とかマグロとか色々餌も変えてるのになぁ。。。

その他、トカゲたちもモモンガも飼い主たちもみんな変わらず元気です!

追記は痩せゆくチョコとは裏腹に…減量に日々奮闘する飼い主の事(どうでもいいですね笑)

--------------------------

ホットヨガにはまっています!!
リーズナブルな月4回プランで入会するわーと
はじめたのに気づけば週4回くらいで通っています…。
(高額な通い放題プランに変更してね…)

身体動かすのも大量に汗かくのも超気持ちがいいです♪
ただ通い始めて2か月が経過しましたが
体重は減ったけど誤差の範囲です…体脂肪率も然り…。

劇的に変わったのは肩こり腰痛が超軽くなったこと!笑
そして旦那さんに『肌ざわりがよくなったね』と無駄に触られる機会が増えたこと♪w

この2つが嬉しすぎてしばらくは続けられそうです^^

あ、でも残念なこともありますよ…。
日常生活でも汗の量も増えた気がします…。
お芝居の相方に「最近ちょっと汗臭いね」とショッキングな事を言われたりしました;ぎゃあああぁぁぁ;;

あと、私は無駄に張り切ってるので、関節痛くしたりすることがしばしばあります笑

…と、貧乏なクセに習い事を一つ増やしてしまったので家計が火の車ですよ…。
しかも川原正嗣さんのツイートを見て勢い余って新感線のチケットを落札しちゃったもんだから今月はやばいですよ…。ははは…。
あ、秋のフルートの発表会の参加費もそろそろ請求が来るぞ…。やばい…ほんとやばい…。
こんなタイミングで旦那さんもギターのマルチエフェクターを買い替えたしね…。
貯金できない2人が夫婦になるとほんとに大変ですよ!!はっはっは!!

けどまぁ、いつ何が起きてやりたいことを閉ざされるかわかりませんから…!
できるうちに楽しまなきゃね♪貧乏万歳!
スポンサーサイト

Categorieアカハライモリ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
