• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2016’02.21・Sun

ありがとう聖飢魔II

聖飢魔IIが地獄に帰還されてしまいました。

たくさん参拝したし、
グッズもたくさん買ったし、
後悔はない。
特に今回はとっても良い席で
参拝させてもらうこともできた。
ジェイル代官がおっしゃってた通り
聖飢魔IIにきっとまた会える未来を信じて
生きていけばいい。

そんな風に思っていたのに。

やっぱり帰還されるお姿を見ると
淋しい。辛い。悲しい…

手元にあった
聖飢魔IIに会うための参拝券が
ひとつもなくなった。
聖飢魔IIのいない世界に戻ってしまった。

あーあ、切ないなぁ…。


ありがとう聖飢魔II。
聖飢魔IIに出会えたから
周りと違う自分に自信が持てました。

聖飢魔IIのおかげで
いまの旦那さんと出会えて
幸せな家庭を築けました。

聖飢魔IIの歌に背中を押され
私は自分の夢を叶えることができました。

これからも落ち込んだり凹んだりするたびに
聖飢魔IIに励まされて生きていきます。

ありがとう。
本当にありがとう聖飢魔II。

Categorie音楽  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
