• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’12.07・Mon

国際フォーラム

聖飢魔IIの続・全席死刑ツアーも最高だったなぁ…♪♪♪
汗も涙もいっぱい流すことになるのでタオル必須ですよ…!!!
「死刑Tシャツ」欲しいな…かわいい。

今日のミサ会場は国際フォーラム。

10年前、旦那さんと初めてデートしたのも国際フォーラム。
田舎者だった私を国際フォーラムのミサ会場まで案内してもらったなぁ。

そして5年前は旦那さんと一緒に国際フォーラムのミサに参拝しました。
千秋楽だったので会場を出たところで号泣したなぁ。
寒かったのに旦那さんは文句も言わず待っててくれましたね…。

今年は旦那さんとの今までの思い出を語りながら会場に向かい、帰ってきました。

10年…。
私と旦那さんは結構年の差があります。
なので旦那さんは結婚したばかりの頃は「奥さん若いねー」と言われるのがちょっと嬉しかったらしいのです!
でも最近は私もいい年になったので、言われなくなったと嘆いていました(笑)

まぁ、そんなこと言われたって仕方ない!w

あと私達は好きなバンドが同じなので、出会ったころカラオケのネタがまるっきり被っていて、仲良くなったといういきさつがあります。
聖飢魔IIはもちろん、BUCK-TICK、マシンガンズ、X、氣志團、ソフトバレエ…。
入れる曲入れる曲「あ、その歌、俺もよく歌う」みたいな。
こんなにネタが被る人初めてだったからびっくりしたなぁ。

そして今も10年前と同じ曲ばっかり歌っていて、
お互い、進歩してないよね。って。

そんな懐かしい話をしつつ楽しんできたミサデート♪
日頃忙しくてゆっくり話すこともなかったけど…
とってもいい機会でした★

これからも仲良く歳をとっていけたらいいなと思いつつ。
たまにはのろけてみました。

Categorie音楽  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
