• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.14・Thu

後悔と葛藤

このところずっとずっと心にひっかかっている事。
大切な仕事仲間が突然、亡くなった事。

すごいピアニストさんだった。
若いのにプロとしてたくさんの仕事をされていた。
クールそうでかっこいいのに、話してみるとちょっと笑える、
魅力的な愛されキャラクターだった。


また会えると疑ってなかったから
言い残した大事なことがいくつかあった。

…お葬式に行って、祈って伝えてスッキリしようと思ったけど。
そんなことをしても虚しくなるだけだった。

生きているうちに言わなきゃならなかった。

人が死ぬのなんて本当に簡単で、こんなに身近なことだ。
わかってるつもりだったのに、こんなに重たいなんて…。


彼への言葉はもう届けられないけど、
まだ生きている人たちには、同じ後悔をしないようにしなきゃ。

やり残しはもうしないように、後悔しないように生きなきゃ。


逢いに行きたい人がたくさんいるなぁ。
生きているうちにお礼を言いたい人もいるなぁ。

そして自分の未来に対しても焦ってきている。

早く自分がやりたいことを決めて、その道を進んでいかなきゃいけないなぁと。

今の劇団で仕事を続けるのか。
自分で自分のやりたいお芝居を作れる環境を1人で築くのか。
プロを目指すのか、アマチュアで楽しくやるのか?
家庭(子どもとかね…痛)をどうしたいのかとか。

いつまで元気でいられるか、本当にわからないもんね…。
やりたいことはやらなきゃ…。

動き出さなきゃいけないのに、方針が固まらない…焦る、焦るなぁ…。

Categorie独り言  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
