• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.28・Fri

終わったー!!!

はぁ~、、、終わったぁ~、、、

大変な公演が大きな事件もなく
好評のうちに終わりとにかく一安心。

公演後は達成感もあって
気持ち良く終われたんですが、、、、。


どーにもこーにも、
私は

うちあげ

ってものが嫌いで困ってます、、、。

外部の方に超気を使い、
先輩方に気を使い…酒癖悪い人多いから面倒もみて、
興味もない話をはいはいって聞いて、
タバコの煙たさや臭いを移されることに耐え、
自分は好きなお酒も満足に飲めないまま
高い会費払わされて、、、

一体何が楽しいのか!

サッパリ理解できない、、、。

今日も嫌で嫌でしょうがなくて、顔だけ出して会費払って
さっさと帰ってきました。

こんなんだからどこの会社にいても
付き合い悪いとかなんとか良く言われるけども、、、

社会人失格なのかもしれないけど、、、

苦手なんだもん、嫌いなんだもん;;
でもちゃんとがんばって顔はだしてるんだけど・・・はぁ・・・。

お酒は好きだし、
旦那さんやお友達、
会社内でも近しい人と飲むのは
大好きなんだけどね。。

Categorie独り言  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
