• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.29・Sat

月報と化してきたね。



朝、起きたばかりのベイダー。
寝起きはいつも色が白っぽくて綺麗。

実はつい最近、
吐き戻したり、下痢したり、
一週間くらい体調不良でした。

が、今は元のように元気に走り回っているし、
食欲も旺盛です。

どうやら、子トカゲの頃に病院に行った症状と
同じような感じだったので
虫の食べすぎ(与えすぎ)が原因みたいです。
masaに聞いたら、体調不良の前日、
すっごくがっついていたので
コオロギをたくさんあげたらしいですし・・・。

飼育になれてきたからって
油断しちゃだめですね、、反省!



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

ひっさびさにmasaと旅行に行けました。
本当は仙台の「きつね村」に行く予定だったのに、
高速の運転に飽きたmasaがごねたので
那須付近で下りて一泊。

「那須どうぶつ王国」に行こうと思っていたけど
雨の日には行きたくない!とmasaがごねたので
福島の水族館「アクアマリン」に行きました。

以外と遠方から来た家族連れとかも多くてびっくり!
可愛い生き物はいっぱいいましたが、
雨のため、
釣りのできるレストランはお休み。
楽しみだったコツメカワウソ達は
木の家の中で丸まっていて全くでてきてくれませんでした。。。

水族館でも雨の影響がでてしまうんですねぇ、、、。


今年の12月でとある大好きなバンドが解散してしまうのですが、
そのチケットが無事取れましたー!!!
あとはその日に仕事が入らないことを祈るばかり!!

Categorieフトアゴヒゲトカゲ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
