• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.04・Mon

あごひげ







これは1ヶ月くらい前の写真!

あごが真っ黒!

こんなに濃い黒になって、本当にびっくりしたんだよなぁ。。。
ケージ内で暴れていたので、部屋に出してあげたら
部屋中を走り回った後に、フンをして、元の色に戻りました(笑)

こういう色になったのは後にも先にもこれっきり。


◆追記は主婦最後の日の豪遊w笑




◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


今日は主婦でいられる最後の日!
明日から正社員に戻ってフルタイムで働き始めるんだ~~!
あー、緊張する!

今日は今までのパート先に、クリーニングに出していた制服を返却しに行った後、
欲しかったもの、、服とかバッグとか、靴とか、観葉植物とか!!
ショッピングを楽しんできたぜ★
(服とかは次の仕事のためのものだけどね。。。)

お友達といく買い物はもちろん楽しいけど、
一人だと自由に買い物できるので、
ガッツリ買いたいときは良いね★

ちなみにmasaと一緒に買い物行くと文句ばっかり(笑)
それでも、最近は可愛いお店とかでも「店前で待機」じゃなくて
「一緒に見回る」ことはしてくれるようになりましたがね♪

植物はあまり興味ないんだけど(爆)
「花とみどりのギフト券」をもらったので、折角だから使ったw
インテリア用にパキラと、アロエかったw

爬虫類のライトで頻繁に火傷するんで、、、
田舎育ちの私は、火傷したらアロエが欲しくなるんですよw
今までアロエがなくて落ち着かなかったけど、
これで一安心です★いつ火傷しても大丈夫!笑


明日、良い日になりますように!!


スポンサーサイト

Categorieフトアゴヒゲトカゲ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
