• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.03・Sun

荷物整理中。

引っ越しまして。。。

まだまだ部屋が片付きません!

ベイダーがケージで「出せだせ!」と騒いでいるので
散らかった部屋(危険物はない・・・はず)に出してみると
CDの山を書き分け、CDケースの中に入りました(笑)





何してるんですか、ベイさん。


◆追記は引越し、転職、事故のことなどなど。。



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆



新居に引っ越して、
前の仕事が完全に終わって、
車も新車がもうすぐ届くと決まって、、、

新しいスタートをきった我が家ですが、早速事件ばっかり。

私は自転車でコケて左手足にでかめのケガをするし、
右手はトカゲのケージのスポットライトで火傷をした。
両手がまともに使えない!

新しい仕事は万全の体制で臨みたいのに!

masaはmasaで、もうすぐお別れのラウムをこすって傷物にしました。。。
あーーーー。。。今まで傷も修理歴もゼロだったのに。
まぁ、本人が一番ショックだろうし、私も車ぶつけて大泣きした過去があるし(爆)
仕方ないよなぁ。。

慣れない環境で落ち着かないせいか、
なんだか事件ばかり起こってやな感じ!

早く今までの生活のペースを取り戻せたらいいなぁ。。


ペットたちは皆元気です。
引越しと新しい環境のストレスで、
拒食したり、人に近寄らなくなったらどうしよう?とか
色々心配してましたが、ぜんぜん大丈夫でした。
よく食べるし、よく走り回ってるし。

色々疲れている人間より元気そうですわ。


スポンサーサイト

Categorieフトアゴヒゲトカゲ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
