• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.23・Thu

ブサカワ?




もんちゃんは写真写りが悪いのか…

私の写真の腕が悪いのか…

可愛い!!
と思える写真が撮れません…

この写真なんて…
ホントにフクモモなのか疑っちゃうような顔ですよねぇ…

本当はもんちゃんは可愛いんですよ!!(;≧ー≦)




◆追記は引越や転職についてw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



引っ越して,転職します!!
車も乗り換えます!!


自分の環境がガラリと変わります。。。


家は広くなるし
仕事は高校の時に憧れていた夢の仕事で内定もらえてるし…

車はちょっとショボくなるけど(笑)
新車だし燃費は良くなります!!



喜ばしい転機のハズなんですけどね(´・ω・`)


最近はちょっとナーバスです;

うーん…
淋しいなぁ…。


住みやすかった街や家に未練たらたらですゎ…
桜並木があって,カモとかスズメとか鳥がたくさんいて…大型スーパーも近くて,便利でした☆

…ただ,ワンルームの部屋だったのがネックでね(´・ω・`)
ペットを自由に散歩させてあげたくて,引っ越しました。それ以外は文句のない家だったなぁ~

…あ,プロパンガスなのは嫌だったか(笑)


masaとの思い出が山程詰まった街でした。。。


車は,愛車のラウムたんの点検にディーラーに行ったら
『新車(キャンセル車)を格安で売ってあげますよ~。ラウムも高額で買い取ってあげますよ~』
みたいな話を持ちかけられて,月額の経費が1万くらい安くなるので…


新車契約しちゃいました(´=ω=`)

キャンセル車だから色とか選べないけど…

ラウムは気に入ってたから淋しいけど…

同じクラスの車なら安い方がいいよね(爆)って事になりました。

納車まで1ヶ月くらいかかるらしいので,ラウムたんを必死に乗り回してます!!!
ぁあ淋しい…



…転職に関してはナーバスでもなんでもないけどw
今の仕事,早く終って欲しいし(爆)次の仕事は私の夢だったワケだから超超楽しみです★(*´∀`人)


そんな状態で毎日バタバタしてます。

引越しや転職をして…
よりよい環境になれば良いなぁ…
スポンサーサイト

Categorieフクロモモンガ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
