• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.21・Mon

スキー



シャカは病院後も相変わらずな感じです。
普通に食べるし、普通に走り回ってるけど、
たまに足を引きずるような動きをする。。。

回復までに時間がかかるというから、
あせらずじっくり見守ってあげるしかないかな。。。

食事はコオロギやフード中心になり、
我が家のモモンガ臭はより一層臭くなりました(笑)

トカゲたちと違って、虫を細かくバラして食べるので、残骸もグロいです。
masaは結構楽しそうに見てますが…( ̄Д ̄;;



おやつのリンゴを食べているところ。
さすがにコオロギ喰ってるトコロは写真に撮る気がしないなー。
そのうち慣れたら載せちゃう気がするけどもw笑


◇追記は先日スキーに行ってきた事を!


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆




先週、金曜、土曜と休みをとってmasaと二人で初のスキー旅行へ★

私もmasaも雪国出身なので、スキー経験はありました。。。
と、言ってもお互い学校のスキー教室以来のスキーです。爆
私は約5年ぶり、masaは約10年ぶりくらいです。
行き先は群馬県の水上高原スキーリゾート。
ノーマルタイヤにチェーン装備とか不安要素がたくさんある状態で行ってきました。

初日。金曜日の早朝5時くらいに出発する予定だったのに、
すっごい雨(現地も雨)だったので、しばらく自宅で待機。
昼ごろから晴れるという天気予報を信じて、9時過ぎに東京を出発。
途中、埼玉県は快晴だったので、「なんだ~!もっと早く出発すればよかった!」と
激しく後悔した・・・が。

昼ごろ、水上に着いてみると「猛吹雪」でした・・・;
リフトも半分くらい止まってる状態。。。

しかし折角来たので、滑りましたとも!
平日、朝は雨だった、現在は猛吹雪・・・と悪条件が重なっていたせいか、
ゲレンデはほぼ貸切状態!笑



真っ白な世界にmasaと二人だけ。
ちょっと心細い感じだけど、これはこれで、良かったのかなとw

スキーは超久々でしたが、masaはブランクを全く感じてないように普通に滑ってました。
私は最初苦戦しましたが、masaの教え方が意外に上手で、すぐ感覚を取り戻せました♪

夕食はバイキング★
宿泊代の割りには豪華な料理が出てきてびっくり!
旦那は分厚いローストビーフがお気に入りで何度も食べてましたw
デザートもそこそこ充実していてよかった♪



夕食後、ホテルの休憩所的なところで、こんな本を発見★



ヤドクとかツノガエルとか、多種多様なカエルのイラストが描かれた絵本!
文章は英語なので、内容はさっぱりわかりませんが(爆)
カエル好きとしては、ちょっとテンションがあがりましたw

インターネットも利用できたので、ニコニコ動画見て爆笑したり、、、
部屋ではモンハンしたり・・・自宅にいるのと大して変わらない感じでくつろぎました(笑)


翌日!土曜日は快晴!



超~~~混んでいたので、朝から13時くらいまでダラダラ滑って引き上げてきました。
でも天気が良くて気持ちよかったし、山の上の方のコースでは
リスとかカモシカの子供に遭遇できたりしました♪
カモシカの子供めっちゃかわいかったなw
群馬最高!O(≧▽≦)O

来年もまた一緒に行けますように♪

スポンサーサイト

Categorieフクロモモンガ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
