• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.27・Thu

布団で寝るトカゲ。



布団の中、masaの腹の上にいるベイダー。

最近、ベイダーは夜眠くなると、人間のベッドへ向かうようになりました。
ベッドに上げてあげると、ごそごそ布団に潜って寝てしまいますw

寝たら、ケージにこっそり戻します★(´ー`)

暖かい季節の時は、テレビとかソファの下とかで寝てしまうんですけどね。
今は寒いので、暖かくて、暗い布団が良いのかもしれません(電気毛布がついている)


続きは私のお気に入りの場所について。。


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


親が転勤族だった私は、子供の頃、引越しばかりで、、、
群馬県のいたるトコロに住んでました。

で、その群馬の中でもいろいろと思い出がある安中市。

この安中駅のすぐ近くにある工場が大好きなんです!!!!

迫力があって、見ると元気が出るんです♪O(≧▽≦)O

先日、群馬に帰ったときに、私の大好きなこの工場を
どうしてもmasaに見せたくて・・・無理やり立ち寄りましたw笑

夜だったので、退廃的な雰囲気は見れなかったものの。。。
光でとっても綺麗でした・・・(´ ▽`).。o♪♪

一人で感動していたのですが、masaはこのすばらしさが

「全くわからない!」

とのこと。。。(涙)
うーん、、、残念でした。。。

私は巨大な工場とか、工業地帯とか見ると結構感動するんですが、、、
これって結構マイナーな趣向みたいですね(バンドメンバーにも「理解できない」と言われた)


どうせ私は爬虫類好きだし、音楽もヘヴィメタとか聞くし、マイナー志向な人間さっ!!!
スポンサーサイト

Categorieフトアゴヒゲトカゲ  - コメント(2) TOP

Next |  Back
おひさしです。
ベイダーちゃんはじぶんで潜り込んで来るなんて、可愛すぎ。
あと、以前ドスフロギィを見ると、って有りましたよね?
家ではロアルドをライオンフランと呼んでいます。
安中の工場w
トウ○ウ○エンですね?
私もカミサンも大好きです。
あの工場は山の斜面に扇状に広がっていて、パイプや煙突が不規則かつ幾何学値的に張り巡らされているのが立体的に一望出来るんですよね。
クラウドが主人公のFFやラピュタなんかを彷彿とさせませんか?
まあ、東京は首都高とか立体的で素晴らしい造形物に溢れているので、それらを見慣れている人には伝わりづらいのかな?

絵馬:2011/01/28(金) 20:40 | URL | [編集]

◆絵馬さん

ベイダー、毎日じゃありませんが、
4,5日に一度くらいは入ってきますよ♪^^*
「トカゲを布団に!?」
とドン引きされるんじゃないかと思っていたので、
コメント、うれしかったです★☆

絵馬さんも狩りにでていらっしゃいますかw
ロアルドロスは色んなあだ名(?)がありますよね☆
我が家では「ポンデ(ライオン)」ですw笑

そうです!あの○鉛工場です!笑
ホント・・・素敵ですよねぇ。。。☆
上毛カルタにして、群馬の名所にしてもいいんじゃないかと思うくらい好きです!笑

…ウチの旦那、そういえば生まれも育ちも都会です!
子供の頃の環境も確かに影響しているのかもしれません!
私は基本的に群馬の山間部育ちなので、立派な建造物がものめずらしく感じて、感動できるのかもしれないです^^*

FF7のミッドガルw私も思いました♪
…というか、FF7をプレイしたときに
「あー、なんか安中の工場を思い出すなー。」
と思ってプレイしてました(笑)

megumi:2011/01/30(日) 22:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
