• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.13・Mon

ありがとう!聖飢魔II


聖飢魔IIの再集結が終わってしまった雑感を
書き殴りました;(はけ口がわからなくて、つい)
感想とかは一切なし。単なる弱音…。


DC.12年12月12日…
2階席12列で!(笑)

聖飢魔IIが魔界に帰還されるのを見送ってきたよ。
泣いた。。。めちゃくちゃ泣いた。
私が今まで一度も泣いたところを見たことがないmasaですら
「泣いたよ」って言ってた。
(自分が号泣しすぎてたから見れなかったが)

悲しくて寂しくて、胸が痛くてどうにかなっちゃいそうで。。。

昨夜、思わず「明日からどうやって生きていけばいいんだろう…」って
口から弱音が出てしまった時に
『俺の手足となって生きればいいんだよ。』
ってmasaが冗談交じりに言った。
その時は笑ったけど、でもその通りだなと思う。

思えば、masaと出会えたのも、結婚したのも
聖飢魔IIがあったからこそだしねw

五年前、聖飢魔IIが最初に復活した時に、
私は初めてミサに参拝することが出来て…
その関連でmasaに出会った。
去年そのmasaと結婚して、今年はmasaと一緒にミサに
参拝することが出来た。

聖飢魔IIがくれた大切なものをこれから守っていかなきゃ。

あっという間の聖飢魔IIとの一年間。
何一つ後悔はしてないよ!
ミサにたくさん参拝するための努力はしたし、
お礼の気持ちをちゃんと伝えたいと思って、
初めて手紙とか貢ぎ物とかも渡せたし…
参拝したミサ全部、完全燃焼してきたし!

本当に本当に楽しかったなぁ。

聖飢魔IIのミサって本当に最高で…
ミサを超える楽しいものって、私はまだ見つけられない。
ミサの後だと、どんなライブも、どんな事も見劣りしちゃうんだよなぁ。

…っと。
あまり悲しい方向に考えないようにしなきゃ;;;

今、必死に「さみしさ」を隠して、前向きになろうと頑張ってます。
しばらくこの「聖病」と闘って行くんだ…!

これが落ち着いたら…
ミサ各地のレポートをちゃんとまとめてupしたいなぁ。

今日は、複雑な胸の内をはき出したくて書き殴りました。

聖飢魔II、再集結してくださって…本当にありがとう!!!


スポンサーサイト

Categorie独り言  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
