• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.11・Thu

11月10日は…



前の記事で、トマトを食べるベイダーを紹介しましたので、
トマトを食べるサクも公開!!

ベイダーは舌をぺろーんとのばして食べるので、
トマトのような水っぽいものは、舌に張り付かず、
すごく食べ辛そうだけど。。。

サクは口で挟んでパクっと食べるので、
いつもスマートに食べられます。

オニプレとフトアゴの食べ方は
かなり違うって事を書きたかったのに、、、
分かりづらいですね…。

機会があったら動画でも撮ろうかな。。

追記は11月10日…
私とデーモン閣下の誕生日(発生日)の事♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


私の数少ない自慢話☆
それは大好きな「デーモン閣下」と生まれた日が同じだということ!!!!!!!!!!!!!!!

すごくないですか?

この世で一番敬愛する方と一緒なんですよ!
勝手に運命だと思ってるんです。(図々しくも)


で、今年の私の誕生日はなかなか素敵な内容でしたよw

まず昼間はバンド仲間のお友達とショッピングモールでお買い物☆
ガールズトークを心ゆくまで楽しんできましたー♪♪^^*
本当の意味で、自分の辛さを理解してくれる人だったので、
遠慮せず色々話して、ストレスをばーんと、発散させてもらいましたw

…それなのに私ときたら、待ち合わせ時間に遅刻するわ。。。
次の約束に遅れそうで、帰りはドタバタさせてしまうわで、申し訳ない限りでした。。。反省。

あ☆閣下の発生日にはアップルパイを食べて祝うというルールがあるので、
お昼に「りんごのコンポート」を食べましたよ!!
アップルパイ、探したけど見つからなかったんだもの。。


夜は、仕事を早く切り上げて、masaが買ってきてくれたケーキでお祝いしてもらいました♪
今までmasaは、ケーキを「ただ買ってくるだけ」だったのに、、、

今年は、ケーキを自分で箱から出して、
ロウソクに火を付けるまでセッティングしてくれました(驚愕)

今までは、放置されたケーキを自分で切り分けて食べるだけだったのに。。。
masa、気が利くようになりました。笑



部屋の電気を消して
「さぁ。例の儀式をするんだ!」
と言うmasa。

儀式って、、、笑

そんなわけで、ケーキのロウソクを吹き消すという事を
数年ぶりにやりましたw
結構照れますねw



ちなみに今年のmasaからのプレゼントはというと。。。

11月7日の聖飢魔IIのミサの日の事。

masaが物販を見たいというので、ついて行きました。
過去3回のミサでも、毎回物販に立ち寄っていたので、
今更何を買うんだろうなーと思ってました。

masa:(物販のお姉さんに)このキーホルダーって何ですか?
お姉さん:プロジェクターになっていて、聖飢魔IIのメンバーの画像が壁とかに映せるんですよ。
masa:(お姉さんと会話しつつ見本のキーホルダーをいじり始める)

私は、実用的なグッズしか買わないようにしているので(タオルとか)
まさかキーホルダーなんか買う気じゃないだろうな?…と思いつつ、見守っていました。

masa:これください!

!!!!!!!!!!!!
うわ。買ったよ。。。キーホルダーなんかどこにも付けたりしないくせにー!
と思っていると。。。

masa:これ、誕生日プレゼントね。

と、言って、私にキーホルダー(¥1,200)を差し出してきた。



そんなわけで、コレをもらいました。

最初は「何でそんなものを買ったんだー!!」と思ってたんだけど、
実際に手にとってみると。。。
プロジェクターで、聖飢魔IIの構成員様達を壁とかに映すと、
結構幸せな気分になれるので気に入ってますwww
持ち歩けば、いつでも構成員様達のお姿が見られて、幸せ気分になれますw

…でも、なくしたくないし、傷つけたくもないので…どこかにしまっておこうかなぁ。。。


今年は珍しく、数名の方から誕生日おめでとうメールや、
郵便物でプレゼント送ってくれた方もいました!

私は今年、、、誰1人お祝いメッセージとか送ってないので、、、
ちょっと罪悪感だけど、、、でもすごく嬉しかった、、、!

これからはちゃんと知人の誕生日には、ひと言でも何か贈ろうかなぁ!

スポンサーサイト

Categorieオニプレートトカゲ  - コメント(2) TOP

Next |  Back
お誕生日.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトウ.:゚+!!
良いお誕生日でしたね~。それも閣下と同じ日なんて…。Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
色々な心遣い…大切なことですよね~。
誰かの為に何かしてあげる事は、自分も幸せになれることなのです。。(´-ω-`) ほぅ…ー。

プロジェクター付きキーホルダーいいですね。(○ゝω・)b⌒☆
機会があれば見せて欲しい(笑)

あっ、megumiさんの幸せ話に大好きな朔ちゃんの事忘れておった。
朔ちゃんお野菜食べておりこうだぞ(≧∀≦)!!

sarah mam:2010/11/11(木) 23:29 | URL | [編集]

◆sarah mam さん

気になる年齢になってきてしまいましたが、笑
でも誕生日はやっぱり嬉しいですよね☆

誰かの為に何かしてあげるか…。
そういえば、最近、面倒臭がりに拍車がかかってたので、
もっと人に積極的に何かするようにしないとですね><
自分の幸せ(爆)と人の幸せのために♪

キーホルダー、私も機会があればミンナに見せびらかしたいくらいです!笑
あのキーホルダーで幸せになれる人は、数少ないと思いますが、、、(痛)
でも普通に見てもカッコイイと思いますよ!(多分!)

朔の事も触れて頂いてありがとうございます♪
食べ物ネタばかりですが(汗)

megumi:2010/11/14(日) 19:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
