• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.09・Tue

夢の終わり。

お皿に盛ったトマトをがっつくベイ。



食べ終わると、
物欲しそうな目でこちらを見てきます。。。



もうないの?
足りないんだけど?

飼い主的には、そんな風に言っているように見えますw


追記は終わってしまった聖飢魔IIのツアーについて★
ネタバレなし!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

聖飢魔IIミサツアー。
大阪、静岡、名古屋、長野、、、と参戦して、、、
最後の長野が終わってしまいました。。。

関東のチケットもほぼ全て申し込みしたのに、
全部落選してしまった事が…

今になって、すごく悔しく感じます。

でも、、、仕方ないよね。
関東のチケットを取れたとしても、、いつか必ず終わりは来るんだから。

悲しい。悲しい。悲しい。。。

長野ミサ、信じられない位いっぱい泣いたな。

ホテルに帰ってからも、泣くだろうなと思ったけど。
珍しくmasaがいっぱい絡んで来てくれて、悲しむ暇もなく、、、
ミサで楽しかった事とか、いっぱい語りながら、
悲しみより、ミサに参加できたという充実感で、夜を明けられました。

滅多に更新しないmasaのブログ(そのうちリンク貼る予定)に、
聖飢魔IIの事がupされていたので、、、

masaにとっても、ミサはとても不幸せ(悪魔用語)で、
終わった事がとってもとっても寂しかったんだろうなと思いました。

これから残りのミサはたった4本!
参加される信者さん達にも、構成員様達にとっても素敵なミサになりますように…★

そして是非早くDVDにしていただきたい(笑)

ミサが全て終わったら、ミサのネタバレレポートも公開にしようかな。


長野に行く道中の事w
高速のSAに行くと我々は大抵ガチャガチャをやる。。(いい年こいて;)



今回の戦利品はこれ。
毒グモのガチャガチャ(笑)
なんとかコマチグモって奴がでた。一番見た目がショボいやつだ!(涙)
ゴケグモやブラックウィドウが欲しかったよぉおおお~~~~。

長野って事で、ソバも食ってきました。

目の前で職人さんが、手打ちしてたやつ。
コシがあってウマウマでしたー。

林檎園もたくさんあったのに、masaがいやだいやだと言って、
現地のもぎたて林檎は食べられず(涙)

長野といえば、途中、故郷である群馬も通るので、
懐かしい景色もたくさん見られてよかった♪

masaと一緒に聖飢魔IIのミサに参拝する、、、
そんな叶わない夢だと思っていた事を、現実にしてくれた聖飢魔II、本当にありがとう!
我々夫婦にとっては、最高の新婚旅行になりました★☆

スポンサーサイト

Categorieフトアゴヒゲトカゲ  - コメント(2) TOP

Next |  Back
ベイダーちゃんトマト好きなんだ。お野菜食べてお利口だね。
それに比べてハクったら…(*´д`*)~з

ミサツアー沢山凄いですね~。
私のブログ友達も行って来たそうです。
私も『殺せ!!』を大合唱させたいと書いてありました。
とっても、楽しそうです!!( ´艸`)私もやりたい。
閣下歌うまいので私も好きです。

新婚旅行いいな~。(( ̄∀ ̄))v

sarah mam:2010/11/10(水) 00:55 | URL | [編集]

◆sarah mamさん

ハクちゃんはトマトは嫌いなんですか~!
野菜が苦手なフトアゴちゃん、結構いるみたいですねぇ☆
ベイダーは葉っぱ系もニンジンもトマトも食べるので、
野菜では苦労はしてないですねww
飼い主のmasaよりも偏食しないいい子です!笑

結婚しておよそ一年後の遅い新婚旅行でしたけどねw
ってかもう、”新婚”ではなかったですね。笑

「殺せ!」とか本当、よくご存じですね☆
ドン引きされるかと、心配でしたが、、、
sarah mamさんもやりたいですか!笑
すごくストレス発散できますよww

megumi:2010/11/11(木) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
