• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.03・Wed

残った子イモリ

残された子イモリは3匹になってしまいました。

上陸後、餌を少ししか食べてくれなくて、、、
餓死させてしまいました(涙)

上陸してからの餌は冷凍赤虫と1令コオロギ。
他にももっと餌の種類が必要なのかな。。。

とりあえず残った子たちは、もりもり食べてくれる子なので
この子達だけでも長生きして欲しい…!!!




上陸している2匹。



まだ上陸してない子が1匹。

めげずに頑張ります><

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


先日のmasaの好き嫌いの話しの続きです。

毎日のゴハンの内容をガラリと変えました。
masaの好き嫌いにかかわらず、肉、魚、野菜を毎日ちゃんと
出すようにしています。
(作るのもめんどくさいけどね)

ランチプレートを購入してきて、masaのおかずと私のおかずを
完全に別々にしたら、何とか出されたものは食べてくれてます。

masaは嫌いなものを味噌汁で流し込んで、
涙目になりながら食べていますが…

今までは食べ終わったあと、
「ごちそうさま~♪」と上機嫌で絡んできてたのですが、、、
最近は「不満だ。ヒナ不満!」とか延々と言ってます(笑/ワンピネタです。)
すんごーく不機嫌な顔してますが、冗談言ってるくらいだから、大丈夫でしょう!


そういえばBUCK-TICKのアルバムをmasaがGETしてきてくれました。

家事をする時になんとなく流してたら

『♪ビビデバビデブ~♪』

という歌詞が聞こえてきて,すっごいびっくりした。

あっちゃん…!!!!(;;;゚Д゚)
なんて歌詞なの…!!!!

さすがBUCK-TICK…
毎度,何かしらびっくりさせられるな…

これからじっくり聞き込んでいこうっと♪

スポンサーサイト

Categorieアカハライモリ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
