• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.31・Sun

蛙の王子様

珍しく部長の記事を連投!




部長と、ランにちょっかいを出しているmasa(背景)の写真。

最近私はカエルブームです。
もともとカエル大好きだけど、今特にカエル熱があがってます。
カエルっていいよなぁ。。。カエルって可愛いよなぁ。。。
今、よくお邪魔するカエル専門店さんに行ったら破算するくらい
カエルグッズを買ってしまうと思う。。

カエル~~~カエル~~~。





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



今日の追記も飽きずにゲーム話です。。。(汗)


最近、前から欲しかったゲーム2本をgetしましたw

ひとつは「絶対迷宮グリム」
超~~~~~~~ハマってます!!(現在進行形)
4,5人攻略したところw
蛙の王子様が大好きです!!!!!!
王子の姿がいいのはもちろん、蛙の時も超大好き!!!!!
主人公と立場が逆転するスチルに萌え死にました。。。素敵すぎる。。。

プレイ中、なんとなく、クロノトリガーのカエルを思い出しましたw
私はグレンも大好きです!笑

…こんなことを書いていたら、部長の顔が見たくなりました。
掘り起こしたい衝動に駆られますが、、我慢!我慢!
早く餌をねだりに出てきてくれないかなー♪♪♪
(今日うpした部長の画像は過去のものです。爆)


もう1本のゲームは「トリック×ロジック」。
なんとなんとなんとなんとなんと!!!!

敬愛するデーモン閣下が声優さんをされているのです。。。!!!!!!!!!!

推理モノのゲームに全く興味はないんだけど、
閣下目当てで買っちゃいましたw

もうね、閣下素敵すぎる!!!!!
閣下の表現力はすばらしい!!!!!

頭が悪いので、推理は難しくて全くわかりませんでした。。。
最初の事件だけ、攻略サイト見て解決しました。
でも閣下の声は聞けなかったなぁ。。。

まさか閣下の声はオープニングだけなんかな?
全部クリアしたら、また声が聞けるのかな?
とりあえず閣下の声を全部確認したらゲーム自体は売っちゃうかも。
あ、売る前にmasaがやるかしら?

閣下の声はいいなぁ。。。
是非乙女ゲームでも声優をやって欲しい(爆)


ゲーム話題はこのくらいで、生活のこと。
最近、masaは体調をよく壊すので、ちょっと決意しました。
masaは野菜や魚が大嫌いなんで、甘やかして肉料理中心な食事にしていましたが、、、
もう今後は容赦なく野菜や魚を食わせようと思います。

masaに好かれたくて、masaに「美味しい」と言って欲しくて
masaが好きな食べ物ばかり作ってきたんだけどね、、、

嫌われてもいいから、身体にいい食事を作ろうと思います!
自分の料理スキルも上げて、野菜を食べやすく料理するように努力もしなきゃ!

問題はどうやってmasaに食わせるかだなぁ。。。
頑固なので「食べない!」と言ったら、絶対食べないからなぁ。。。
どうしたら、なんて言ったら、嫌いなものを口に入れてくれるかな。。

私は子供の頃、出された料理は全部食べきらない限り、
何時間経っても食卓から一歩も動かせてもらえなくて、、、
嫌いなものも泣きながら食べて、好き嫌いを矯正されました。

masaは好きなものだけ食べればいいと言われて、育ったそうです。。(驚愕)
そんな風に育った30歳越の男の好き嫌いを治すのは、子供の好き嫌い矯正より大変そうだ((泪))

でもめげないぞ…!!

スポンサーサイト

Categorieアメフクラガエル  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
