• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.27・Wed

たまに見る光景。

部長のプラケの側面。





こんな形で顔が見られることもありますw


追記は名古屋ミサの事。
(ミサ内容についてのネタバレはなし!)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


名古屋ミサー!!!!!!!!!
すっごくすっごく楽しかったよぉぉぉおおおおお!!!!!!
男性率が多くてびっくりしたw
前に参拝したミサより熱かった気がしましたw

ところで、ミサの前夜。
私は夜中に気持ち悪くなって、ゲロ吐きました(汚くてスイマセン…)
過呼吸も併発して、腹も超痛くて、「明日ミサだからまだ死にたくないのに!」とか
思う程、本当に苦しかった。。。

私がトイレでゲロゲロしてる時に、旦那が外に飛び出して行きました。
※ガチャピンのパジャマ姿で!
何かと思ったら、私の為に水を買いに行ってくれたんです。
…あの恥ずかしい格好で!

いやー。嬉しかったなぁ。。。

翌朝は元気になって、名古屋まで無事運転できたし、ミサも楽しめましたよ★
旦那のおかげですwありがとう!

ミサ後は手羽先で有名な「山ちゃん」で食べました。



スパイシーで美味しかったなぁwww
でも、ぶっちゃけ、「とり○し」の手羽先の方が好きです(爆爆爆)
あ、でも値段を考えたら山ちゃんのが良いな!w

名古屋らしく、きしめんとか、味噌をつかった料理とかも堪能してきたぉ!

その日、見つけたホテルは綺麗で安くてとてもよかった!
待合い室にドリンクバーとか、プレステが個室にあるとか、良かったなぁ~
名古屋最高!


お土産に★
ミサ会場で新たに発売されたグッズも購入してきましたよ★



地獄ッキーw笑

12枚中、2枚だけ激辛クッキーが混じっているw



裏側の参謀の「辛っ」が可愛いwwww




我が家では、旦那が最初に食べた2枚が激辛だったので、
私は平和でした♪(旦那はすごい強運だw)

一口だけもらったけど、本当に激辛でしたよ!!!!


次。「悪魔乃カレー」




これも本当に辛かった!
スパイスや唐辛子の辛さなら、私も旦那もそこそこは強い方だけど、、、
ニンニクがとにかく強烈で、この辛さはしんどかったなぁ。。
美味しかったけどね。



見た目はそんなに辛そうな色じゃないよね★


あと、「無冠の帝王」も買ってきました!!!
構成員様の写真とか、座談会とか、いのうえさんと閣下の対談とか、、、
素敵な部分はたくさんあったので、購入したことに後悔はない!!!


…が!!!!!!

聖飢魔IIの信者として、、、もんのすごぉぉぉぉぉおおおおおく、
イライラさせられる文章があったね。
特に最後の奴!!!!
もー、、、イライラしたね。

でも聖飢魔IIの本だから大切に保存するんだ…!

次は長野ミサに参拝です…!!!!

確保してるチケットはこれが最後。。。涙
楽しみだけどとっても切ない!

スポンサーサイト

Categorieアメフクラガエル  - コメント(2) TOP

Next |  Back
久々訪問させてもらったら、部長さんネタ(^ω^)ラッキー!!カワユイ!!!
ブログの雰囲気もかわってるし…旦那さまもmasaさんになってるー。蘭ちゃんって、本名ランボーなのですね。( ´艸`)
忙しさからブログ放棄で皆さんへの訪問控えていたので
古い話題まですみません(^_^;A

私も10月名古屋出張で山ちゃん行って来ましたー。
お安くて美味しいですね~。
名古屋美味しいものが一杯ですね。
食事帰りにゲーセン行ったら沢山品物ゲットしてるお兄さんにワンピースのアタッシュケースの戦利品まで頂いてしまって…名古屋最高ー!!でした。(≧∀≦)
PAPAさんとお仕事先の方にチョッピリあきれられてしまいましたが楽しかったです。

地獄ッキーに悪魔乃カレー面白いですね。
ちょっと食べてみたい( ̄ー+ ̄) フフ…。

sarah mam:2010/10/31(日) 10:36 | URL | [編集]

◆sarah mamさん

部長の顔のごく一部しか見えてないですけどねw笑
コメント嬉しかったです!!ありがとうございます♪♪
masaのこと、ランの名前のことまで、、、
細かい部分まで読んでいただけるなんて本当に光栄です!!!!!><。感涙!

私は皆さんのブログ訪問してはいるのですが、
読み逃げが多くてホントすみませんです。。反省。。

山ちゃん良いですよね!!!!
masaと2人でおなかいっぱい手羽先を食べて3,000円くらいでしたw
地元の美味しい手羽先のお店は2人で5,000円くらいしましたから…(痛)
山ちゃん最高です!w

ワンピースのアタッシュケースをくださるなんて、、、
なんて太っ腹な。。。捕るの難しそうな景品ですよね。。。すごい。。。
名古屋は気前がいい地域なんですかねw

地獄ッキーと悪魔乃カレー、、、美味しさはともかく、
面白かったので買ってよかったですよ♪笑
美味しさはともかく、、、(笑)

megumi:2010/10/31(日) 18:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
