• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.22・Fri

オニプレの名前

ブログの仕様を変更したのでmasaに見てもらった。
masaからのツッコミは大体いつも同じ。

「オニプレの名前の間違いが修正されてないよ?」

下の写真は、今年の1月15日の記事で載せた
masaが陶芸体験で作った「トカゲの餌皿」の完成品。



左側の皿を良く見ると「ランボー」と書かれている。。。
そう、、、ニシオニプレの「蘭」は本当は「ランボー」という名前なんだ。。
私が勝手に「ランちゃん」と表記しているだけ。
ブログにも「ランボー」とは載せたくないから載せてないのに、
masaはそこを修正しろー修正しろーと言う。。。



こんなに可愛いくて繊細そうなのに(?)ランボーなんて似合わないゎ。

…名前を付けた時は、サクと名前を続けて呼べば「サクランボ」になるので
可愛いから良いかな!と思ってランボーで納得したはずなんだけどね。。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今回の追記はオタクな日記なので要注意!笑

しばらく前に中古ゲーム屋で見つけて
何気なくプレイしてたゲームをクリアしましたw

PSPのハトアリw
概ねコンプしましたよーーー!!!!!!!!!!!w
回想はコンプした。
スチルは使用人と舞踏会のやつ(遊園地)が埋まってないだけ。
でもこのスチルの為だけに、またプレイする元気はないのでフルコンプは出来ない!笑

こんなにハマった大好きな乙女ゲーは初めてwwwwwww
大好きすぎてやばいんですw

エリオットが好き。エリオットが大好きだ!
寝ても覚めてもエリオットの事ばっかり考えてます(キモっ)

クロアリ欲しいけど、PCやPS2(携帯ゲーム機以外)で乙女ゲーするのは
とっても勇気がいる。。。(1Rの部屋なので、嫌でもmasaの目に触れる。。)
このシリーズ全部PSPで出て欲しい。。。

エリオット。。。
カッコイイのにウサギ耳で可愛いなんて本当に反則だ。。。

ペーターとかユリウスも好きだけど、エリオットは別格だ。
素敵すぎて息が苦しい。。。

暴走する気持ちが抑えきれずに、
思わずこんなの作っちゃいましたよ。



にんじんケーキww
エリオットが好きだ好きだ言うから、
食べたくなってしまって、作ったw

見た目は微妙だけど、サクサクふわふわで美味しい♪

ニンジン嫌いのmasaに、ニンジンが入ってる事を隠して食べてもらったら
普通に食ってくれた程。

それはそうと、masaにウサギ耳付けられないかなww
聖飢魔IIのミサに行く時、どこかのホテルに泊まると思うけど。。。
コスプレ衣装のレンタルで置いてないかしら。。爆
今の私なら、ウサギ耳の男に超萌えるはず!!!!w

…暴走して違う方にも影響でてしまう位、本当にやばい。

でももう、ハトアリはやることがなくなっちゃったので(寂)
そろそろポケモンでも再開しようかなーw
気付いたらDWも再開してたし♪
育てるポケモンの名前はエリオットにしようー…(重傷)


明日は名古屋で聖飢魔IIのミサだ!!!
楽しんでくるぜーーーーー★☆

スポンサーサイト

Categorieオニプレートトカゲ  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
